モアイの学び舎

学ぶことに目覚めたモアイが勉強を通して学んだことを発信します!他にも使って良かった商品の紹介や人生の経験から得た学びについても発信します!

【動画紹介】新番組!?中田敦彦×宮迫博之

Win Win Winという番組をご存じですか?

 

私は中田敦彦YouTube大学経由で発見しました。

色々、思うことがありましたので、ご紹介したいと思います。

 

先に言います。

すごい番組です。

 


【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】

 


【宮迫×中田】手越祐也(後編)〜宮迫がテレビに戻れないのはなぜ?〜【Win Win Wiiin】

 

では、解説します。

ぜひ最後まで読んでくださいね^^

 

目次

 

本当にYouTube


最初に動画を見た瞬間感じたのは、「ホンマにこれYouTube?」ということでした。

それほどまでにTVで見るTV番組そのものでした。

 

それもそのはず。

なんと番組のセットを中田さんと宮迫さんが自腹で出している部分もあるそうです。笑

それ以外にもテロップの入れ方、カメラワークなんかもTV番組のそれでした。

 

強みを活かす


これも感服しました。

分析力の中田さん、トーク力の宮迫さん。

私は中田さんのYouTubeチャンネルでよく見ているので感じましたが、やっぱり中田さんは人に何かをプレゼンするのがうまいです。

その力がこの番組内でも如何なく発揮されています。

また、宮迫さんの動画に関してはあまり見たことはありませんでした。

しかし、いくつか見て思ったのが、やっぱり並のYouTuberに比べるとトーク力が桁違いだと感じました。

加えて、知的な部分もあり、今まで見たことのない一面も見ることができました。

 

スリル満点!?


番組内容も忖度なしのものなので、非常にスッキリします。

また本音トークをされているので、勉強にもなります。

余談ではありますが、中田さんと宮迫さんという今までにない組み合わせを見慣れていないせいか、なぜかハラハラします。笑

それもこの番組の魅力のひとつではないでしょうか^^

 

 

最後に


いかがでしたでしょうか。

ぜひともこの番組を一度、見ていただきたいです。

人に勧めたくなるそんな番組でした。

 

内容自体はYouTubeではなく、番組です。

見ていただければその意味を理解していただけると思います^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^ 

今回の記事があなたのお役に立てれば幸いです!^^

ではまたっ!